気まぐれ更新なカブ日記です。どうぞごゆるりと見ていってくださいな。


by oukasaiun-CUB
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さてあれから一週間ですが、やっとこの記事を書くことにします(笑)

モーターヘッドサイクルショップからは17台のエントリーでした。
みんな揃って会場へツーリングです!
b0242260_16475483.jpg

ちなみに内訳は、いろいろカスタムされてるので、すべてベースとして
CD90 ベンリィ
カブ90デラックスx4
カブ90カスタムx2
AA04カブ50
AA01リトルカブx3
AA02リトルカブ
JA07カブ110x3
JA27スーパードリーム110
JA10クロスカブ           以上17台。

え? MD50おらんやないかって?
そうなのです。実は前夜にパンクするというガッデムな事態が起こり、
急きょクロスカブを借りて参戦することになりました。
b0242260_1648041.jpg

まー速いですねこれ。というかぬるーっと走る感じ。
ゆわキロくらいまでなら何の努力もせずに出ます。
おかげで集団を抜いて撮影→何事もなかったかのように隊列復帰
みたいな感じで京都まで走りました。
b0242260_1648627.jpg

17台ともなると迫力が違いますねぇ・・・
b0242260_1648244.jpg

会場入りは10時半くらいでした。それでもこの行列に
もらったナンバーは502番!?
今回は600台近く集まったみたいです。
b0242260_1755733.jpg

見始めて早々にだーまえさんのブログの常連さん
ちめむった夫妻とチロ号ムク号を発見。しっかし両車ともピカピカです・・・

ふらふらしてると同じ感じの仕様のMDを発見。
b0242260_16483372.jpg

MD90-D型がベースっぽいですね。
郵政乗りはカスタムがみんな実用的で大好きです。
b0242260_16484083.jpg

パッと見でわかるのはS58年式のMD90に、
CD90のメーター回り移植、カブ100HA06の17インチタイヤと
エンジン系一式。キルスイッチ装備はスタータースイッチかな?
レーダーもついてました。スイングアームはC90で
タンデムステップ付で、リアサスはYSS。
しかし、MD90はマウントが違うはずなんだけど
どうやって乗せたんだろうHA06エンジン?

で、場外ではあの有名な実用氏のCD125!!
b0242260_16484868.jpg

2M以下だから大丈夫だもんといわんばかりの積みっぷりですなぁ
ハンドル周りもカオス装備いっぱいでした。
うちのMDも見習わないと(謎

今年の場外MDは1台だけでした。MD90の風防付。
b0242260_16485936.jpg

うちのMDにもほしいなぁ。どこのやつだろうか?
b0242260_1649772.jpg

そして今年もキタコは12インチ化カブを展示。
下すりそうで怖いけど、安定感はとてもよかった。
それからクロスカブのサイクルフェンダーカスタム
b0242260_16492247.jpg

b0242260_16491463.jpg

たしかモトブランとかいう店が昔やってたかな。CD系の
フェンダーだと思われます。こっちのほうがいいですね。

で、われらがモタヘ勢からなんと2位獲得者がwww
CD90のオフカスタムのI氏がなんと人気投票2位獲得。
b0242260_16493076.jpg

スズキTシャツで上に上っての一言。
「スズキの単車最高です」という謎発言www
b0242260_17254019.jpg

I氏おめでとうございましたwww

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
[PR]
by oukasaiun-CUB | 2014-06-22 17:26 | カブ