人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新なカブ日記です。どうぞごゆるりと見ていってくださいな。


by oukasaiun-CUB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つめこんでつめこんで。

おそーくおそーくなりました。

あけましておめでとうございました。

旧年中はいろいろお世話になりました?

今後ともよろしくお願い申し上げます。

じつはいろいろありました12月。

11日にはお世話になっているモーターヘッドサイクルショップ一行と

林道ツーリングに行ってきました。

そのうち動画作りますのでしばししばしお待ちをば・・・

その後はバッテリーを新調。やっとウインカーが点滅しました。

それから
つめこんでつめこんで。_b0242260_17382781.jpg

LUMIX FT1

ハンドルカバーを買いました。

ヤママルトを考えていたのですが、

うちのリトルちゃんにはいささか大型すぎて・・・

値段的にもお手頃な720円で購入した、

東京モーターヘッド製のグローブウインドガードを採用。

それから 動画用に車載用後方撮影マウントを設置
つめこんでつめこんで。_b0242260_17423689.jpg

LUMIX FT1

ここからの動画もまたうpします・・・

あと カメラが増えました。
つめこんでつめこんで。_b0242260_1754526.jpg

N-06C MEDIAS WP(スマホ)

黒い奴です。ソニーDSC-HX9vです

kissX4 LUMIX FT1に続くメイン機3機目で、

60pのフルHD動画撮影が可能なサブカメラとなります。

FT1はこれから悪条件下専用機となります。

いろいろ動画もこれで撮っていきますので、

暇があったら見てくださいねー。
by oukasaiun-CUB | 2012-01-03 17:58 | カブ